100%おかしな話

日常の中で、姑に小言を言われたとか、嫌がらせされたとか、ケンカしたとか。

嫁姑関係にありがちな、月並みな不満や愚痴をこぼすためにこのブログをはじめたけど…

姑は常軌を逸しすぎてて、事実をありのままには書けなかったりするし、わたしもちょっとやそっとのことじゃ動じなくなってるとこが( -.-)

なのであまりブログに気が向かずしばらく更新してませんでした。

ただ、今回の姑の再婚問題に関してはさすがにどう回避していいものかと…。

再婚自体は別に良くても、ウチに再婚相手を住ませるっていうわけのわからない展開にはさすがに参る。。

だって、ここわたしと夫のウチだし…そもそも、姑は勝手に転がり込んで来て、当たり前のように住みだして

未来の子供部屋を占領して我が家のように好き勝手やってる。

更には、わたしとは全く関係ない知らない人と再婚してここで一緒に住もうとしてる…。

誰がどう考えたって100%「おかしい話」




この際、日ごろから姑から受けてる些細なストレスはどうでもいい。

チリも積もれば山となるだけど…姑がやろうとしてることが実現した状況を考えると恐ろしすぎて小さいことに感じる(  ̄っ ̄)

感情に任せていたら嫌なものがもっと嫌になって、結局自分が追いつめられちゃうことにも気づいてから、特に姑に関しては割り切って捉える術を覚えどうにかやってきてるけど、今回の件に関しては対処が思い浮かびません。。

今回だけは心底参っています(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】 

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする