話が違うじゃない!!

本当なら昨日が仕事おさめだったのに…なぜか私は駆り出され今日まで仕事だった。。しかもいつもよりちょっと遅めの帰宅…まぁ仕事のことをウダウダ書いても仕方ないのでやめておきましょ~。

このブログはもとはと言えば姑への不満を文句をぶちまけてやろうと立ち上げたんだし。

てことで明日から年末年始の休暇にはいるわけですが、困ったことやることがない…なさすぎる。

姑と何か予定なんてたてるわけがないし、同じ空間には住んでるけど、私が仕事に出始めてからは疎遠な感じに。

私からしたら都合が良いですけどね!最近は洗濯物とか食事とか自分のことは自分でやってくれるようになったし。

欲を言えば私のもついでにやってくれればいいのに…なんて思ったりもするけど、互いに依存せず干渉せずにいるのが一番楽なんですよね。
仲が良いわけじゃないんだし…。

酷い言い方かもしれないけど、姑なんて私からしたら単なる他人でしかない。しかも今となっては夫の存在すらなんなのかわからなくなりつつある。

赴任先の夫との電話の喧嘩はまだ決着がついてないし(私が一方的に怒ってるだけですけども…)。

ともかく明日から連休。

でも何をしたらいいかわからない、特にやりたいこともない。

かと言って家でゴロゴロしていたくはない、姑がいるから。

忙しく仕事してるときは休みが欲しい!って思うけど。

いざ休むとなると何をしていいかわかりません…

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになります(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする