私もごめんなさい

ゆるふさわさんへ

私も少々感情的になりすぎた部分もあるので反省しています。

ムキになりすぎてちょっと恥ずかしいです。。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. AnnaMaria より:

    本当に幸せな人は、人を傷つけたりしないと思いますよ。ゆるふわさんって方も、なにか問題やストレスをかかえていて、ここしかそれを発散するところがないのかも・・・。
    私のようにモラハラ夫から刃物が出るような泥沼離婚を経験しているものにとっても、「どうしてこんなひどい環境にTaKaKoさんは我慢しているのかしら?」って思うこともあるし、読んだ人がちょっとイライラしてしまう気持ちも分かります。
    いやがらせへの最大の攻防は、TaKaKoさんがすごく幸せになることですよ!がんばって!

  2. yuki より:

    初めてコメントします。その後、体調はいかがですか?
    いつもブログを読ませていただいていたのですが、普通なら考えられない行動をする姑さんと旦那さまに、びっくりしていました。
    妊婦を置いて旅行に行くなど、ありえません。(その方が逆にストレスがなかったかもしれませんが)流産したのも、この周りの協力のない環境のせいだと言っても間違いないと思います。
    それなのに、このむごい仕打ち…
    変なことを言ってくる人には、相手しないでくださいね。
    私は、takakoさんが悪いわけでは全くないので、ただ、自分を責めないように…と心配しています。
    私もつい先日ですが、流産を経験しました。今は隠れて毎日泣いています。でも、これも与えられた試練なのかなぁ…と。
    頑張ってとは言えませんし、今のままで自然に生きていかれたらいいのかと私は思います。
    体を大切にされてくださいね^^

  3. TaKaKo より:

    annaさんyukiさん、辛いこと苦しいことはありますけどそれでも生きて行こうと思うしかないと前向きになってきてます。
    ストレス発散に近いこのようなブログですが、少しでも暇つぶしになっていれば幸いです。