ゆるふわさんへ【2】

気持ち悪いコメントしてこないでください。

ストーカーみたいなことはやめてくださいね。

嫌がらせみたいなことは止めた方がいいですよ。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    どんなことを言われたのかはわかりませんが、気になるコメントにはスルーした方がいいですよ。
    相手にしたところで何もプラスになりませんから。
    こうして言い返すことが出来るのであれば、姑とも折り合いつける事が出来るという事でしょう。
    これからご主人が転勤になるとの事で姑との2人の生活はとてもストレスがかかるとは思いますが、我慢ばかりせず自分の意志も伝えてくださいね。
    そうじゃないと倒れてしまいます。
    流産の件に関してはご主人とTAKAKOさんのお二人の子供ですからきちんと転勤前に2人で話し合う事も大切かなと思います。
    余計な事でしたら失礼しました。

  2. TaKaKo より:

    余計なことなんて思っていません、心遣いありがとうございます。
    夫とはこれまでにも何かあるたびに話し合ってきましたが、私の望むように進んだためしがないんです。
    私は何から何まで我慢しているタイプではないですし、納得いかないことや理不尽なことに関しては徹底的に向き合ってきました。
    その姿勢を持ってても姑との関係も改善されず悪くなる一方だった最中、待望の妊娠となり姑の態度良い方向へかわりました。
    けど流産してしまい、すべてにおいて前向きに考えられた未来を失っている状況で頭にくるコメントがあったのでついつい反応してしまって…
    見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません。