妊娠中の飲酒は絶対ダメですよね?

今日は久々に友達と会い夕食を食べに行った。

帰宅したら急に眠気に襲われそのまま寝てしまった。

さっき目が覚めたからこんな時間だけど一応ブログを更新しておこうかなと。

妊娠のことはあらかじめ伝えてあったため、妊娠祝いということで日本酒をくれた。

飲んじゃいけないのを知ってるのに日本酒をプレゼントしてくるところが憎い。

ありがたいです。

20150924.jpg

私は日本酒が大好きだから嬉しい。

獺祭にもいろいろ種類があって、調べてみたら結構高価だった。

今の時期は絶対飲めないけど、子供が無事生まれたらこれで祝杯をあげようと思う。

姑に見つかったら勝手に飲まれそうだから、目につかないとこに隠しておかないとね。

ちょっと前に諭吉さんを数名盗まれたばかりだし…

最後に応援クリック下さると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MS より:

    私が出産した産院では一日にビール一杯くらいなら飲んでも大丈夫と言われました。コーヒーも一日2杯までなら問題ないと
    ただ普通は妊娠中と授乳中は子供の事を考えて飲まないと思うので可能であれば我慢した方が良いと思います

  2. TaKaKo より:

    そうですよね、子供は無事に産みたいですし不安要素はすべてなくしたいので全然我慢します!