お腹を殴られたり、顔を踏まれたり

眠気とだるさを感じる一日。

リビングのソファでウトウトしてると変な夢をみる…。

姑にお腹を殴られたり、顔踏まれたり、めためたに乱暴される夢…。

私の中で姑はもはや恐怖の対象になってるみたい。

普通に考えたらそんなことされるわけがない。

けど姑は違う、そんなことされるとは思ってないけど、やりかねない。

何をするかわからない人。

少し前まで本当にいろいろあったしね。

私が妊娠してから、姑は私に酷いことは言わなくなったし、攻撃もなくなった。

それでも安心して過ごせないのは、姑のことを信頼できないからだろうね。

私の情緒も不安定なのかもしれない。

こんな暗い内容のブログ書いてたら、見る方も気分悪くなっちゃいますよね。

ごめんなさい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする