別にいいんだけどね

夫と姑の3人で買い物にでかけて来た。

今日は温かいというよりむしろ暑い一日だった。

最近雨ばっかりだったからね。

私と夫はささっと買い物を済ませ、姑が行きたいとこがあるというので伊勢丹のデパ地下へ。

私はデパ地下が苦手、狭い通路に人がごった返してて普通にあるけないから嫌い。

しかも今日は土曜だからかなり混雑してる。

美味しそうなものがたくさんあるから色々見たいけど、人が多すぎて疲れてしまう。

このデパ地下には、福岡の有名な和菓子屋さんが入ってるとのことで、姑はそこがお目当て。

いつ来ても長蛇の列らしい。

なので今日こそはということだったんだけど、何故か私と夫が並ぶことに…。

あのお騒がせもの歌舞伎役者、市川海老蔵もイチオシらしくかなり人気があるみたい。

この和菓子屋さんだけやたらに混んでるから本当に美味しいんだろうね。でも私和菓子食べないからなー。

takako01.jpg

takako02.jpg

調べたら楽天でも売ってた。

私達が買ったのは生菓子で日持ちしないやつだから、店舗にいかないと買えないみたいだけど。

日持ちするのは通販でもあるようです。

誰に分けることもなく、姑は一人でもぐもぐ満足そうに食べてました。私は和菓子食べないからいんだけどさ…

最後に応援クリック下さると嬉しいです。