了承済み

昨日のブログに載せた赤ちゃんの写真に関して、ご指摘がありましたが本人の了承は得てるので大丈夫です!

ご心配かけてすみません。

今日は特に何もない一日だったな。

近所にドンキホーテが新しくできたから覗きにいったくらいかな。

できれば、しばらくはこういう平凡な毎日であってほしい。

穏やかに過ごしたい。

食の好みが微妙に変わってきた気がする。

今まで特に食べたいと思わなかったようなものが食べたくなったり。

体に変化があるって本当なんだね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に下記いずれかの『イイネ!』をお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする