[報告]ブログを止めるかもしれません。

理由は前回のブログに書いた通り。私に子供が出来たから。

元々このブログは私と姑の確執問題をテーマに書いてきました。

だけど、子供を授かったことでこの先は円満な家庭になる可能性があります。

そうなった場合、私はこのブログに書くことがなくなります。

応援コメントなどもいくつか貰い、私のブログをチェックしてくれていた方々には感謝しています。

このブログそのものを立ち上げた理由と、これからの事情が変わるのであれば、ブログを続ける意味がないと感じました。


この先私の生活が幸せなものとなり、家庭も順風満帆になるとしたら、負の感情から作られたこのブログにそんなことを書くのは違うんじゃないかなっていうのが私の考えです。

『別にどうでもいいよ…』と感じる方が大半だとは思いますが。

この場を借りて報告という形にさせていただきます。

まだ決断したわけではありませんし、実際この先どうなるかはわかりません。

私の状況、実生活の様子をみつつ決断するつもりです。

いつも読んでくださりありがとうございます。
最後に応援クリックをいただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. あき より:

    まずは妊娠おめでとうございます[黒ハート]
    本当によかったですね!!
    いろいろありましたが今は穏やかに過ごせているようで安心しました。
    一度は勇気を出して行動したんですからまた次に姑との間に大きな問題が起こったとしても乗り越えられるような気がします。
    でもそうならないことが一番ですね!
    お体をお大事に。

  2. hiro より:

    おめでとうございます。
    でもね、子供ができたからといって
    解決なんてしませんよ。育児にも次々と
    口を出してくるし地獄の始まりですよ!

  3. TaKaKo より:

    あきさん、ありがとうございます。これからも何かと大変なことはあると思いますが、前向きに過ごしていきたいです。
    hiroさん、確かにそうかもしれませんね。。想像したらちょっと怖くなりました。あまり脅かさないでください(笑)